自己紹介

こんにちは。初めまして

なちゅと言います。

今回は自己紹介とどんなブログを書いていくかをお話していきます。

プロフィールはざっとこんな感じ。

 

関西在住

26歳

仕事 ドレスコーディネーター

趣味 自分磨き(ファッション、美容、内面磨き)

   人を可愛くすること

   音楽(基本雑食、最近はsixstones、優里)

   アニメ、漫画、ゲーム(最近テイルズオブアライズをクリアした)

   人間観察

   哲学とかマインド系の本を読むこと

夢  愛するパートナー(まだいません。)と穏やかな生活を送ること。

   好きなことをしたいときに好きなだけできること。

   国内外関係なく、そこにしかない景色を見まくること。

 

え?夢まで聞いてねえよ、って?

ブログ初めてなもんで、若干テンパってる模様。

 

ブログを始めた理由は、私の好きなことを自由に語れる場所が欲しかったから

結構いろんな趣味を持っていると思うのだけれど、共有してくれる仲間が欲しいと思ったのです。そうです。友達が欲しいのです。(←寂しい)

 

そんなこんなでこのブログで何を書いていくかと言いますと、

上記でも書いた趣味を中心に書いていきます。

・買ってよかったファッションアイテム、コスメ

・読んで人生に良い影響を与えた本

・聞いて感動した音楽

・オススメのヲタクコンテンツ

 

等々を更新していきます。

ゆくゆくはアフィリエイトなんかも貼って収益化なんかもやってみたいな。

え?結局金かって?ああ好きさお金!嫌いな人なんていないだろ?

それで世の中を感動する作品やコンテンツが生まれて誰かの生きる活力になっているんだ、素晴らしいじゃないか。まさに幸せの循環だね。

 

話がそれたけど、メインは好きなものを語らう幸せの共有をしたいのです

良ければ、これからも覗いてもらって日常の息抜きくらいにでもなれたら嬉しいです。

拙い文章ですが、温かく見守ってください。

 

次回の更新では、最近出会ったコスメを紹介します。

肌の弱い人は必見です。

 

それではまた。

 

じゃーーんけーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グー」!

ばいばい。